TOP->実演と体験->IHでパン作り体験教室

◆三菱IHコンロでパン作り教室(2010.05.29)
戻る

ご報告

第2回
『IHでパン作り教室』 を開催いたしました!!

本日はお忙しい中ありがとうございました。

20分間パン生地をこねていきます。
この20分がおいしさのポイントなんですネ。

今日は野菜スープを作りました。煮込み機能が大活躍です。


発酵は約20分ですが、季節によっては時間を調整します。

仕上がり直前にトマトも入りとてもヘルシーな野菜スープ。
完成です。

◆焼き上がり◆

ヤマハのポイントリフォーム『いいとこどり』の説明も・・・
キッチンの天板だけが取替えられるというすぐれもの♪

人口大理石の天板・シンクはとても頑丈でキュート!

みんなで楽しく会話をしながら試食タイム!

こんなにおいしいパンが焼けるなんて!大好評!!

太陽光発電システムの紹介DVDはとってもわかりやすい♪

三菱電機のFさんに太陽光発電システムやエコキュートなど
オール電化住宅のお話をしていただきました。

本日は長時間ありがとうございました。


三菱電機の皆様に、たいへんお世話になりました。
パン作りをとおして三菱IHクッキングヒーターでの便利さ・使いやすさを体験していただいたり、
太陽光発電システムやエコキュートがエコロジーで経済的なのかをご説明していただきました。
また、お忙しい中参加してくださいました皆様。本当にありがとうございました。


戻る